IMG_5286のコピー

朝晩はすっかり冷えて秋らしい日が続いていますね

今年は秋が長く楽しめるような 気がしますが
あっという間に寒くなるのでしょうか

前回も仕入れてきました
胡蝶蘭・マザーチーク

前回はすぐに行き先が決まりましたので
悩まれていた方も買えずに・・・

ですので今回も入荷しました

早速悩まれていた方がご購入されましたが
まだありますのでお早めに

コチョウランはランの中でも育てやすいですからね♪

IMG_5288のコピー

サルビア アルゼンチンスカイ

水色のいい色です♪

IMG_5292のコピー

コスモス
白、可愛い♪

IMG_5290のコピー

スカビオサ

IMG_5291のコピー

コレオプシス 

IMG_5295のコピー

八重山 屋久島すみれ

四季咲性でしかもすごく丈夫!

なのに可憐で大好きな花です

IMG_5293のコピー

リンデルニア (ヒトミソウ)

石垣や花壇の縁に植えたら可愛いこと間違いない!

寄せ植えにも可愛い♪


苗ものも少しずつですがぜひご覧くださいね♪

お待ちしてます


 

Comments

    • 原田千鶴子's comment
    • 2020年10月01日 16:24
    • こんにちは。
      伊豆の原田です。
      取り置きお願いしたいです。

      コスモス(白)
      スカビオサ
      コレオプシス
      リンデルニア
      全て1個ずつ
      10月5日(月)に伺います。
    • tsumugi's comment
    • 2020年10月01日 16:31
    • かしこまりました!
      ありがとうございます😊

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花