IMG_5123のコピー

IMG_5122のコピー

IMG_5120のコピー

IMG_5121のコピー

もうすっかり秋の陽気

朝の涼しさというかもう寒いとも感じてしまいます

うちには犬猫がいますが

そろそろ幸せタイムな陽気♪

寝ていると、ピトッとくっついてくる幸せ

可愛くて布団から出たくなくなるパターンです




ご注文のお花たちです

上のお花は素敵な女性に贈る花束
大人っぽく華やかに

お花の色も秋色です


IMG_5102のコピー

IMG_5099のコピー

こちらはエレガントな方に差し上げる季節のご挨拶のブーケ


アンティークカラーのバラやセルリアなどと合わせています


IMG_5161のコピー

IMG_5159のコピー

お母さんのお誕生日

紫系のロマンティックな感じでとのオーダーです


IMG_5146のコピー

わんちゃんのお供えに

男の子だったのでブルーや紫系でとのご依頼です





IMG_5089のコピー



IMG_5093のコピー

敬老の日のアレンジメント

IMG_5108のコピー

IMG_5107のコピー

こちらも敬老の日のアレンジメント

ハッキリとした色合いでとのご希望でした

鮮やかな秋の色合いです♪


IMG_5098のコピー

IMG_5097のコピー

IMG_5096のコピー

先代わんちゃんのためにスワッグ

フレッシュからお作りして、少しづつドライへ移り変わる変化もお楽しみいただけます

IMG_5164

先ほどのを見て少し違うバージョンでオーダーいただきました

こちらもフレッシュから楽しめます






IMG_5153のコピー

かぼちゃ屋さんはじめました


だって可愛いんですもん

かぼちゃならどれでもいいわけでなくて

1つ1つ厳選しています

微妙な色具合、形、ヘタの部分まで



IMG_5150のコピー

IMG_5149のコピー

IMG_5111のコピー

ちょっと飾るだけで、素敵なハロウィン

秋の装飾としてお部屋や、玄関、またはお店のディスプレーに

IMG_5113のコピー


かわいっ❤︎


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花