IMG_4967のコピー 

季節のご挨拶にお花を贈ったり
なんでもない時に贈るのも素敵ですね


特別な日じゃなくても、その方を想い元気かなと
思う事が幸せかもしれない




IMG_4953のコピー

IMG_4959のコピー

IMG_4964のコピー

IMG_4966のコピー


こちらのアレンジメントは
「秋を感じるアレンジメント」
贈る方がリンドウがお好きでリクエスト
それに合わせて自然の中に咲くリンドウをイメージして作りました


自然の中に行くと、この部分このまま持ち帰りたい!って思う
そんないいところぎゅっといいとこ取りしたようなアレンジメント

派手なお花や主張するお花は入っていなくて
小花や実モノをふんだんに

秋のイメージといっても
使うお花でいろんな景色に変化します・・・



IMG_5015のコピー

表彰のお祝い花束

爽やかに伸びやかに

IMG_5017のコピー

IMG_5021のコピー

ガラスのピッチャーとセットで送らせていただいた花束

秋色、そして大人っぽくシックな感じでお作りしました


IMG_5027のコピー

餃子のお店の開店祝いに

IMG_5028のコピー

IMG_5029のコピー

IMG_5031のコピー

IMG_5034のコピー

あえて白グリーンに少し色を入れてをご希望されました

実モノもたくさん使い少し秋らしさも


IMG_5040のコピー

敬老の日

ボルドー系でシックに

IMG_5037のコピー

IMG_5036のコピー


IMG_5065のコピー

敬老の日

くすみピンク系ブーケ



IMG_5068のコピー


敬老の日

グリーン系で

アレンジに見えますがブーケになっています

IMG_5079のコピー

お誕生日

IMG_5074のコピー

ワンちゃんにお供え
ご自宅用に

画像は全然撮りきれなく
この4連休(まだあと1日ありますが)
お花はたくさんの皆さまの元へと

ぎっちりあったお花はほぼなくなりました

いろんなところで皆様が笑顔になっていることを妄想しています

贈る方も笑顔になっることは私も嬉しいこと

ありがとうございます!



22日は祝日ですがお休みします

台風が来そうですが被害がないことを願い
水曜にまたお待ちしています











Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花