IMG_1038のコピー

暖かいかと思えば、寒かったり・・

本当に近頃の天気は変な天気ばかりで体がついていかないー!


みなさん、楽しんで、美味しいもの食べて、ゆっくり休んで免疫あげていきましょうね!


可憐な花を咲かせてくれる姫ウツギ
(本来の開花はもう少し先です )
落葉樹のいいところは柔らかな葉の色

常緑樹ももちろんいいのですが
落葉樹ならではの柔らかさがあって好きです

常緑樹だけでなく落葉樹もお庭に入れてあげると違いますよ

IMG_1039のコピー

グランドカバーにもなるグレコマ

這うように伸びていきます
結構旺盛なので植えるところを選びましょうね
鉢植えにして寄せ植えのカラーリーフにもオススメです

IMG_1040のコピー

斑入りセリ

冬は寒さや日照でピンクがかります
寄せ植えのアクセントにもオススメですよ

 IMG_1041のコピー

シンバラリア  パリダ

大型のシンバラリア です
こちらも生育旺盛
寄せ植えにもオススメです

IMG_1042のコピー

アップルゼラニューム

シルバーがかった葉と小花が可愛いハーブゼラニューム(観賞用)
寄せ植えに入れても可愛いです

IMG_1043のコピー

人気のブラキカム白

四季咲性で長く楽しめます

IMG_1044のコピー

オルラヤ

こちらも早々登場です

コボレダネなどでもよく増えます

IMG_1047のコピー

ハーブミックスまたまた入荷してます

IMG_1046のコピー

IMG_1045のコピー

前回すぐに売れてしまったラナンキュラス ラックス

再入荷しました!

買い逃してしまった方は是非!

素敵な色です

 他にも入荷しているものあります




皆が安心して過ごせる日が早く来ることを願って・・・!

今週もお待ちしてます!

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花