IMG_1001のコピー

こんな時だから、黄色い花で明るい気分にと
たくさんの黄色いお花を用意したらたくさんの方にお買い求めいただき
黄色いお花は後少しとなりました

黄色は春の色、萌黄色のグリーンなどと合わせても柔らかく、優しく可愛い

初夏のお花も出始めたりして刻々と季節は変わっています
初夏のブルーや紫も好きな色♪

IMG_1002のコピー


IMG_1003のコピー

前回ムスカリの球根が入るサイズのガラスが人気でしたが
今回もまた小さいシリーズの3タイプが入荷してます

いくつか並べても可愛いですよ♪

IMG_0998のコピー

鉢や置き物などなども入荷してます

IMG_1026のコピー

IMG_1024のコピー

傘寿のお祝いの花束

IMG_1022のコピー


こちらも80歳のお誕生日に
黄色系で明るくのオーダーでした

IMG_0948のコピー

IMG_0950のコピー

男性オーナーのアパレルショップに

グリーンを多めで差し色にミモザのご注文でした

IMG_0919のコピー

IMG_0921のコピー

こちらも男性オーナーのスープカレー屋さん

グリーンのバラを入れて男性っぽくカッコよくのオーダーです


IMG_1006のコピー

ブルー系でナチュラルに
ハーブを入れてのオーダーです

IMG_0974のコピー

退職される方へ

紫に少し白を入れてのご注文です

IMG_0982のコピー

お世話になった先生へ

美しい女性の先生をイメージして大人っぽさも

IMG_1008のコピー

ご自宅用に

IMG_1007のコピー

IMG_1011のコピー

こちらはお供えに
菊とかはあえて入れずに






IMG_0942のコピー

こちらは若くして亡くなった女の子へ
可愛らしくピンクと白で

IMG_0988のコピー

わんちゃんのお供えに


IMG_1015のコピー


IMG_1018のコピー

お供えのアレンジメント

IMG_1014のコピー

IMG_1012のコピー

こちらもお供えのアレンジメント

2つ違う感じでお任せでオーダーいただいたので
キリッとした感じと草花系で柔らかくお作りしました

IMG_0978のコピー

IMG_0980のコピー

ドライフラワーのスワッグ

ふるさと納税の返礼品です

IMG_0993のコピー

IMG_0995のコピー

こちらもふるさと納税の返礼品

寄せ植えです

IMG_0970のコピー

壁にかけれる寄せ植え

置いても楽しめます
こちらもご注文です。ご自宅用に


暖かな日曜日、本日もお待ちしてます!


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花