IMG_7031のコピー

今週は少し入荷が少ないです

ですが秋まで楽しめる植物も色々あります♩

手前の紫のお花はペンタス

星のような花の集合体が可愛く、秋まで長く咲いてくれます

生育旺盛です

IMG_7032のコピー

斑入りのトウガラシ

シックな葉色でカラーリーフとしても楽しめます

IMG_7033のコピー

カリブラコア
アプリコットに見えますがアプリコットのような?ピンクです

IMG_7025のコピー

IMG_7026のコピー

花が咲いてないから気付かれないパターンの
ガイラルディア グレープセンセーション

IMG_7027のコピー

クランベリー

コロンと実が可愛いです
寄せ植えでも大丈夫ですがなかなか大株に育ちます

IMG_7029のコピー

スカビオサ  ブルーベリー

シックな色のスカビオサ 
鉢植えがオススメです

IMG_7030のコピー

レモンバーベナ

ミントと合わせたりとっても爽やかなハーブです
私もよくハーブティーなどにして飲みます

寒さには少し弱いので鉢植えにし、冬は寒さよけを

IMG_7028のコピー

紅シダ

葉物などで涼しげに寄せ植えなどいかがでしょうか


それでは今週もご来店お待ちしてます!




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花