IMG_6861のコピー

前半、後半ご参加くださった皆さまありがとうございます!

みなさま素敵に仕上げていただきました

今回人気はウォールバスケットの寄せ植えでした

この寄せ植え、壁にかけるのはもちろんですが、横において楽しむのも素敵なんです♪

IMG_6860のコピー

IMG_6855のコピー

IMG_6888のコピー

IMG_6890のコピー

IMG_6672

IMG_6633のコピー

IMG_6631のコピー

IMG_6902のコピー

IMG_6901のコピー

IMG_6899のコピー

会により植物が少し変わっていますが葉物を多く使った寄せ植え
ちょろっと咲いてくる花を楽しみに育つ過程もお楽しみくださいませ♪

IMG_6638のコピー

季節の寄せ植えや

IMG_6877のコピー

リース型の寄せ植えも♪

育ってきたら、切ったりくるくるしたり調整してお楽しみくださいね

ご参加いただきありがとうございました!



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花