IMG_6916のコピー

台風ですか・・・
そんな時期ですね
この気圧に私も、愛犬もやられています
みなさまは大丈夫ですか?


さて今週も少しですが植物が入荷しています

秋色のヤマアジサイ『桜伊予獅子てまり』といい
こちらの品種は伊予獅子てまりの花色の濃い個体を選抜、固定した品種です
ですので伊予獅子てまりよりもガクが大きくしっかりとしています

とっても素敵ですよ〜♪

IMG_6917のコピー

オキザリス 雅

独特の色合いですが好きな方はお好きでは!
これだけで鉢に植えても可愛いと思います

IMG_6918のコピー

IMG_6919のコピー

カリブラコア

八重咲きで白〜クリーム色などが入荷しています
秋まで長くお楽しみいただけますよ


IMG_6920のコピー


ガイラルディア

こちらも長く楽しませてくれます

IMG_6914のコピー

フィットニア ホワイトスター

ごりっと硬めのフィットニアですがこちらもなかなか爽やかで素敵です
外の半日陰または室内の明るいところでおlたのしみいただけます


カンカン照りの夏がくる前に色々植えましょう♪

ご来店お待ちしてます!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花