IMG_2376のコピー

アップがなかなか遅れていますが
植物入荷しています!!

こんな素敵な可愛いコスモスも入荷しました^^

IMG_2313のコピー

カラスバミセバヤ

シックな葉っぱとピンクのお花のコントラストが綺麗です

寒さにも強く外で丈夫に育ちます

IMG_2314のコピー

レースラベンダー

ふわふわの葉が優しい雰囲気です

IMG_2315のコピー

ジュズサンゴ ローズ

コボレ種でも育ちます
小さなお花とピンクのお花が同時に楽しめて可愛いですよ


IMG_2317のコピー

ジニア プロフュージョン

まだまだ楽しめます^^

IMG_2318のコピー

スナップ アールグレイ

ふわっと育つ矮性種です

葉もシルバーがかって優しい雰囲気です

IMG_2319のコピー

ウィンターセボリー

常緑低木のハーブです

白い小花が可愛いです

IMG_2321のコピー

カリオプテリス

ダンギクよりも繊細に育つ多年草植物です

IMG_2322のコピー

ジュズサンゴ

こちらは赤実です

秋は赤が特に美しいです

IMG_2324のコピー

プラティア アングラータ ライムカーペット

ライム色の明るい小葉が可愛いです


IMG_2325のコピー

紫式部

なのですが、耐寒性がないタイプの紫式部です
冬は観葉植物扱いで育てましょう

実のつきがぶりっとたくさんついて色鮮やか!

寄せ植えなどでお楽しみいただければと思います^^

IMG_2326のコピー

レモンミント

爽やかな香りが広がります

IMG_2327のコピー

ホーリーバジル

癖になる香りで
あのバジルの香りではありません


寄せ植えなどのご注文も承りますのでお気軽にお問合せくださいませ^^











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花