IMG_9517のコピー

なんだかんだでもうゴールデンウィーク??まだ随分先のことと思ってたけど・・・

ゴールデンウィーク過ぎれば母の日。
みなさまどうですか?ぼちぼちご注文いただいていますが、早めにご予約をお願致します!
もうすでに寄せ植えなどを贈る方もいらっしゃいます
母の日直前や御予約なしですとおまたせする可能性もあります
ぜひ御予約をお願いいたします!!!

IMG_9518のコピー

バラ キャラメルアンティーク
四季咲大輪系のバラです。
ほんのりいい香りです♩

IMG_9516のコピー
IMG_9515のコピー

ビョーンと長く咲いているのはクレベラントセージ
風にそよぐように・・・素敵です。

IMG_9514のコピー

ワイヤーハート

枝になるタイプです寄植えにもオススメですよ

IMG_9519のコピー

ワイルドストロベリー

別名四季なりイチゴ

花を良く咲かせ1cmほどの小さなイチゴが楽しめます。
もちろん食べれます。

IMG_9520のコピー

シルバー色のタイム
スモーキーなカラーが素敵なので寄せ植えや花壇にいいのではないでしょうか☆

IMG_9521のコピー

オレガノケントビューティー

人気の観賞用のオレガノです

寄植えでも、花壇なら大株になります☆

IMG_9523のコピー

カリブラコア  ティフォシー

アンティークな色合いが素敵☆

IMG_9524のコピー

フロックス クリームブリュレ

アンティークな色合いで可愛です!

IMG_9525のコピー

IMG_9526のコピー


ペチュニア 
なっちゅん2品種

秋まで長く咲きます

IMG_9527のコピー

八重咲きインパチェンス アップルブロッサム

優しい色合いで半日陰を好みます。


IMG_9528のコピー

スナップドラゴン

金魚草のブロンズ葉
シックで寄植えにもオススメです。

IMG_9529のコピー

フランネルフラワー

そよそよ〜


IMG_9530のコピー

トキンバラ

純白の八重先のお花が咲きます。バラといっても木苺の仲間。
1期咲きですがとてもステキなのでお庭にオススメなお花です^^

IMG_9522のコピー



IMG_9531のコピー

レックスベゴニア

シックな色合いのベゴニアたちも入荷してます☆



IMG_9436のコピー

新緑の美しいヤマモミジ

IMG_9435のコピー

IMG_9431のコピー


どどーんと自然樹形のオオヤマモミジ
ドウダンツツジがお嫁に行ったのでまたまたいい感じの枝ぶりの紅葉を!

こんなしなやかな枝ものがお庭にあったらステキと思います♩


寄植えなどの注文もお待ちしています!

母の日前はばたつきますので早めにご依頼お待ちしてますね〜


と言ったけど静かだったりしてと少し不安でもありつつ・・・

お待ちしてまーす!!!









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花