IMG_9134のコピー

お母さんのお誕生日に

IMG_9146のコピー

ご自宅用に

鉢はお持込み頂いたものです。


IMG_9155のコピー

お呼ばれした手土産に

IMG_9112のコピー

ご自宅用に

IMG_9107のコピー

季節の寄植え

IMG_9105のコピー

1周忌のお花

IMG_9099のコピー

お世話になった先生が定年退職
花束と鉢植えを贈り物に

IMG_9126のコピー

IMG_9132のコピー

葉っぱ
だらけの寄せ植え

ガツンと目立つ花がが入っているわけではないですが後から咲いてくる
ブラックレースフラワーやワイルドチャービルの花が咲いてくるのです

咲く姿を想像するだけでニマニマします

IMG_9152のコピー

カリブラコアの寄植え

鉢の裏側に穴を開けたので
壁にクギなどが出ていれば引っ掛けて見ることも出来ます。


この時期寄せ植えはワクワクしますね!

IMG_9193のコピー

切花だけど人気のドウダンツツジも入荷してます!
みなさまお気付きかな?外には鉢植えのドウダンツツジがあることを

新芽の色が美しく庭にオススメしたい1品です。
(なかなか手に入りません)








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花