IMG_8968のコピー

今週も植物入荷しました!

ライムグリーンの綺麗なお花はバーベナ ラナイ ライムグリーン
次から次へ咲きますよ☆

IMG_8974のコピー

斑入りのカラミンサ グランディフローラとカリブラコアティフォシー シリーズです

IMG_8970のコピー

IMG_8975のコピー

今回4色入荷してます!
買えなかった〜という夢を見て焦って買いました!
とっても素敵な色あいです!
秋まで長く咲きます!

次の入荷のお約束はできないかも!
ある時に手にしてください!

IMG_8973のコピー

このロベリアも良い感じ!!!

パラシオンブルー

花莖がピューんと伸びて咲きます!

IMG_8971のコピー

ペチュニア カプチーノとモンローウォーク

モンローウォークの画像撮り忘れたようです・・・

またご紹介しますね

IMG_8865のコピー

シレネ ナッキーホワイト

IMG_8866のコピー

ローダンセマム
再入荷

IMG_8867のコピー

シレネ スワンレイク

こちらもあるときに手にして欲しい品種です!








IMG_8977のコピー

マリーゴールド ストロベリーブロンド

IMG_8976のコピー

オレガノバックランド

IMG_8969のコピー

ラベンダー メルロー

IMG_8953

大型のスカビオサ

IMG_8959

ダウカス

これだけ見てたらきっとニンジンの葉っぱかも・・・


だけど・・・


IMG_2988

IMG_3553

IMG_3555


こんなにシックなお花が咲きます!

地植えすればみごとに大株になります!

大株になってとってもステキなお花なんですよ〜

あっ!今は人参の葉っぱ状態ですので!


個体差があってお花の色も濃かったり薄かったりでお楽しみになってしまうのですが

おすすめの苗です!

IMG_8952

クレマチス カートマニージョー

常緑のクレマチス
真白で可愛いです。

IMG_8958

多肉も色々再入荷

IMG_8956

ブラキカム

IMG_8955

アエオニウム

枝わかれしてます

IMG_8954

ニワザクラ

IMG_8951


カルフォルニア ライラック

移植を嫌うので一度地植えしたらそのまま。
鉢植えならおおきくするのは大丈夫です。

大株になるとステキです

IMG_8942のコピー

小さなガジュマルも入荷

IMG_8979のコピー

なぁんてステキなランでしょう♫

オエオニエラ ポリスタキス

いい香りもします



あっというまに4月になりますね

この時期素敵な苗もの沢山あるから
母の日お花の寄植えなんかを考えてる方は早くに贈るのもアリだと思うんだけどなぁって
考えています。
だって素敵なお花欲しくないですか?

早く送っても良いかもとお考えのかたは是非ご相談くださいませ



ご自宅用の寄植えなどのご注文も承りますので是非!


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花