IMG_7285

昨日でお店の営業は終了いたしました。

本年もありがとうございました。
tsumugi.に関わる全ての皆さまにも感謝いたします。

新たに出会いがあり、今年も変わらずお越しいただいたお客様。
嬉しく楽しくすごさせていただきました。

また、今年は新たに始めたネットショップ、イベントへの初出店とお初なことがありました。

まだまだ至らないことだらけですが少しづつ何かできればと思っています。
だからと言って手を抜けるわけではないので
ゆっくりとなりますが皆様により喜んでいただけるように・・・!!
来年へ向けての課題がたくさんできました!




来年もどうぞよろしくお願いいたします。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花