IMG_6511 のコピー


なかなかブログに載せれずすみません
植物入荷しています!
もうすでに販売済みのお色などもありますが
まだまだ魅力的なお花があります!

一通りパンジーやビオラを植え終わったあとだと思いますが
ちょっと変わっている品種が入荷するのはこれからの時期なんです



IMG_6510 のコピー

ビオラ ファルファリア

IMG_6508 のコピー

横浜セレクション

あとわずかになってまいましたが・・・

IMG_6536 のコピー

白も素敵

IMG_6537 のコピー

コオロギノブコさんの碧いうさぎ

有名な育種家さんの品種です!咲き始めと終わりで花色が変わるかわいい子です

IMG_6538 のコピー

スミレリアン

ほらほら〜いい色♪

IMG_6543 のコピー

ヌーヴェルヴァーグ

IMG_6553 のコピー

一つ一つ選んできたつむぎチョイスです!

IMG_6564 のコピー

人気のしんしん

色幅あります

IMG_6565 のコピー

スキミア

IMG_6541 のコピー

ワイヤープランツ スポットライト

IMG_6540 のコピー

オレガノ ヘレンハウゼン

IMG_6507 のコピー

IMG_6506 のコピー

もうこんな時期

芽出しのヒヤシンスもあります☆今あるのはブルーと白

植え替えたらかわいいですよ〜☆

それではお待ちしてますよ〜☆



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花