IMG_5331

10月だというのにこの寒さ
今日すぐあったまるストーブ買いに行こうかななんてここのところ毎日考えている・・・
だって今日も寒くて布団からでれなかった〜^^;


こんな気温だからか温かみのあるリースが人気あります☆
お部屋に飾ってほっこりしてみませんか^^

IMG_5336

茶系のグラデーションリース

いろんな実物がたくさん入ってます☆

IMG_5340 のコピー

IMG_5342 のコピー

こちらはお嫁に行きました〜♪

IMG_5343 のコピー

IMG_5359

ワイルドだけどナチュラル?そんなグリーン多めのリースもあります☆



IMG_5360

IMG_5361

IMG_5352

こちらはご注文品

IMG_5354

こちらもご注文品です
後日発送させていただきます


リースやスワッグのオーダーも承っていますので是非お気軽にお問い合わせくださいね☆

今週は運動会もあるのかな?
合間に是非ご来店お待ちしてますね☆


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花