IMG_3639 のコピー

お教室が終わり、私も作りたい病^^;

で、和物で作りました

『オトコヨウゾメ』
『ハゼ』『野州花石菖』


IMG_3637 のコピー

IMG_3642 のコピー

IMG_3641 のコピー

いろんな角度でお見せしたい^^;

花は咲いていなく枝や葉ばかりですが
葉脈、茎の色よく見ればついている小さな実
見れば愛おしいのです

ちょっとした角度の変化で小さな景色を作っています

自分なりに物語を作って寄せ植えを作るのも面白いです

IMG_3644 のコピー

『ハゼ』『エゾコケモモ』『ツルビランジ』
『銅葉山椒』


IMG_3646 のコピー



IMG_3648 のコピー

IMG_3649 のコピー


『ハゼ』
『タンナチダケサシ』

普段なかなか入荷しない和物の趣のある苗もの
今の時期豊富です!この時をお見逃しなく!!
お好きなもの選んでいただいて寄せ植えも作ります
ご自分で作ってみたい方は是非
アドバイスが必要でしたらお声かけくださいね


もうお中元シーズンです
上半期のありがとうを寄せ植えなどもいかがでしょうか ^^


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花