IMG_3195 のコピー

今日も入荷してきましたよ〜☆

宇宙人みたいな観葉

ホヤ・クミンギアナ

画像ではわかりませんが花芽もついています

IMG_3200 のコピー

コーデックス  
ステファニア ヴェノーサ

ジャガイモみたいな塊根が魅力の植物です
握りこぶしくらいのサイズです

IMG_3201 のコピー

カンガルーポケット

袋状になっているのは葉。養分や水分を貯めています
ピンクのお花も付きます
不思議プランツですよ

IMG_3203 のコピー

シッサス・アマゾニカ
ヒョロロンと伸びる枝が、いい動きです
寄せ植えにしても素敵ですよ

IMG_3205 のコピー

フィランツス フェアリー

そよそよと涼しげな観葉植物です

IMG_3198 のコピー

これ、ランです

なにこのつぶつぶー!ってなって買わずにいられなかった^^;
小さな小さな葉っぱが付いてます
なのでこの丸いところはバルブ

bulb moniforne

IMG_3199 のコピー

根っこが主体なこちらもラン

chiloschista lunifera

IMG_3215 のコピー

夕霧草 宿根草

今はブロッコリーみたいな蕾ですが、小さな小花がたくさん咲いてきます
今回は白もあります

IMG_3214 のコピー

IMG_3212 のコピー

リッピア

寄せ植えにしても素敵です

IMG_3211 のコピー

アジサイ アナベル

やはり人気のアナベル
剪定時期など気にしなくても翌年きちんと咲いてくれます
とても育てやすいです

IMG_3209 のコピー

IMG_3207 のコピー

ペチュニア パニエ

爽やかなライムグリーンです


切り花も入荷してます
IMG_3217

IMG_3192

持ちも良くて涼やかな雰囲気のドウダンツツジの枝も入荷してます

アンティーク色の秋色アジサイ、季節のスモークツリーもあります^^
いよいよ梅雨入りしたようですがご来店お待ちしてます☆
 



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花