IMG_2956 のコピー

雨もたくさん降って木々たちには恵みの雨
これでまたグンと植物たちも育つのではないでしょうか

雨嫌いじゃないけど、人にとっては程々がいいですね

素敵な切り花たちもてんこ盛り入荷してます
今回は(いつも?)シックな色合いが多いです
かわいい実ものもいろいろ出てきています 
サンキライ、ブルーベリー、ラズベリーなどなどです

上の画像のお花は黒百合とリシマキア
さりげない感じがかわいいです

IMG_2955 のコピー

芍薬 白雪姫

純白の綺麗な芍薬
咲き姿も素敵です

IMG_2960 のコピー



IMG_2959 のコピー



IMG_2967 のコピー

素敵なバラもいろいろ入荷してます^^他にもあります

IMG_2964 のコピー

IMG_2962 のコピー

かっこいい枝がたくさん出ているアーティーチョーク

IMG_2968 のコピー

翁草シード

ふわふわ毛むくじゃら^^

IMG_2969 のコピー

IMG_2970 のコピー

クレマチスもかわいい♪

IMG_2972 のコピー

サンキライ

IMG_2966 のコピー

ボリュームある少し大きめのドウダンツツジも入荷しました

IMG_2974 のコピー

ブルーベリーも^^

他にも切り花入荷してます



IMG_2954 のコピー

ここからは鉢物です☆

ジューンベリー 落葉樹
シンボルツリーにも人気です☆

春に花が咲き実が成ります
実も食べれますよ〜^^

IMG_2948 のコピー

枝の高さは約90cmくらい、お手頃価格なのでお早めに見てくださいね!!

鉢植えにしてもいいし、地植えもできます

IMG_2941 のコピー

実もの続きで
ブラックベリー

お花も咲いてこれから実がなります

いい感じのサイズです^^(って言っても人それぞれ)
お庭でベリー類の収穫楽しいですよ☆

ブルーベリーの小さな苗も仕入れたのに出せなかった
明日以降並びます

IMG_2947 のコピー

再入荷のブラックレース

地植えすると見事に大きくなり迫力あって素敵です

鉢植えでも楽しめます

IMG_2946 のコピー

IMG_2945 のコピー

IMG_2939 のコピー

ロベリア ホット

秋まで長く楽しめるタイプのロベリアです

ボリュームいっぱいになりますよ^^

爽やかで素敵です☆

IMG_2943 のコピー

IMG_2942 のコピー

IMG_2950 のコピー

イソトマ

9月いっぱいくらいまでたくさんのお花を咲かせてくれます
株も大きくなりますよ
寄せ植えや花壇にオススメです

IMG_2944 のコピー

ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト

このタイプは大株になって秋まで咲き続けます!
寄せ植えや花壇にオススメです

IMG_2953 のコピー

チョコレートコスモス

初めは鉢植えで楽しんで秋に地植えすると大株になります!たくさん咲きます

IMG_2952 のコピー

アメリカヅタ

斑入りで明るく寄せ植えにもオススメです
冬は落葉して来年また新芽が吹きます

IMG_2951 のコピー

IMG_2949 のコピー

ガイラルディア

花壇などにオススメです。長く咲きます
寄せ植えでも大丈夫ですが大きめの鉢がオススメです


ただでさえてんこ盛りなのにまたお花連れてきたのでぜひお立ち寄りくださいね〜
ご来店お待ちしてます

ご自分で作るのが不安な方は寄せ植えのご注文も承っていますので
お気軽にご相談くださいね



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花