IMG_2762 のコピー

お花の季節も徐々にかわりつつあります

今日はたんまり入荷してます^^

そよそよナチュラルな雰囲気を漂わせてくれる宿根リナリア

花壇やお庭にオススメです

IMG_2761 のコピー

スイセンノウ(フランネルソウ)

ビロードのようなふんわりとした茎葉で葉だけでもシルバーリーフのように楽しめます
白花品種が少しだけ入荷してます
零れ種で増えるほど丈夫で強いです

IMG_2755 のコピー

IMG_2756 のコピー


セイヨウカノコソウ(ヴァレリアン)

多年草植物で日当たりのいいところを好みます

地植えにすると大株になり、次から次に花を咲かせます

IMG_2754 のコピー

エリンジューム ブルーグリッター

大きくなるので地植えがオススメです
2年目以降に大株になって花もたくさん咲きます

IMG_2731 のコピー

スモークツリー  (落葉樹)

1.2mくらいの高さがあります
これからふんわりしていきます

IMG_2732 のコピー

美女ナデシコ てまり草

この状態が咲いている状態です^^グリーンのまりもみたいで可愛のです

去年日当たりがよく地植えにしてあげたら次から次へ咲いてくれました☆

IMG_2733 のコピー

カリブラコア 白八重

爽やかな白いお花が秋まで長く楽しめます☆

IMG_2757 のコピー

姫リョウブ

爽やかな花木です
お庭に植えてみませんか^^

IMG_2759 のコピー

バロータ

人気のカラーリーフです
もふもふの葉っぱが寄せ植えや花壇に似合います
冬も外で越冬します

IMG_2764 のコピー

ニゲラ アフリカンブライド

かわいいですよ♪

IMG_2765 のコピー

ペチュニア カプチーノ

秋まで長く咲きますよ☆

IMG_2766 のコピー

オレガノケントビューティー

寄せ植えや花壇に☆

IMG_2769 のコピー

姫ヅタ

しなやかに流れる枝の動きが素敵なんです

秋には紅葉しこれまた素敵です

IMG_2770 のコピー

へーべ

カラーリーフとして寄せ植えや花壇に☆

IMG_2772 のコピー

宿根ロベリア リチャードソニー

毎年かわいい爽やかなお花を咲かせてくれます

IMG_2774 のコピー

ニコチアナ

爽やかなライムグリーンの他にアンティークなピンク系もあります

IMG_2776 のコピー

ペラルゴニューム オーストラーレ

小さな小花を次から次へ咲かせてくれます☆

IMG_2773 のコピー

姫ヅタとペリシカリアシルバードラゴンの寄せ植え

IMG_2753 のコピー

ノブドウ

アンティークポットに入ったものなんかも^^

IMG_2752 のコピー

IMG_2751 のコピー

IMG_2748 のコピー

雪もち草

日陰のお庭にぴったりな植物です
私はこの色合いがたまらなく好き
きっと気持ち悪いという人もいるかもしれませんね^^;

IMG_2749 のコピー

激レア!!

限定2鉢ですが利休草を入手しました!

冬は地上部がなくなります
念のため冬は霜が降りたり凍らないところをオススメします

IMG_2758 のコピー

フロックス クリームブリュレ

IMG_2763 のコピー

アメリカ藤

2期咲きの藤です
花房も小さく鉢植えでも楽しめます

アップにしましたが花数ももっとたくさんついています

IMG_2768 のコピー

IMG_2767 のコピー

スカビオサ クナウティア レッドナイト

エンジ〜ピンクの色幅があります
宿根草です

IMG_2777 のコピー

ゲウム リバレ

宿根草

花付きがとてもいい品種で花後はワレモコウのような?種がつきこれも楽しめます

IMG_2778 のコピー

アサリナ プロクンベンス

シルバーグリーンの葉はカラーリーフとしてもオススメです
クリーム色のお花が咲きます

IMG_2783 のコピー

カラミンサ 触るとミントのような爽やかな香りがします
お花は白花、とても爽やかです☆

IMG_2784 のコピー

ナツメグゼラニューム

とてもいい香りの葉で明るい斑が入る品種です
寄せ植えにもオススメですよ

IMG_2785 のコピー

アンチューサ

白とブルーの爽やかな小花を咲かせてくれます☆

IMG_2781 のコピー

チャイナローズ 粉粧楼(ふんしょうろう)

とても香りのいいバラです☆

IMG_2780 のコピー

スモークツリー グレース

ふわふわしていきますよ☆

IMG_2787 のコピー

ヒューケラもいろいろ☆

IMG_2788 のコピー

コロニラ ヴァリエガタ

黄色いレンゲのようなお花が咲きます
咲かない間はかわいい斑入りの葉がカラーリーフとしてオススメです

IMG_2789 のコピー

ロータス プリムストーン

明るい葉色が素敵です

地植えすると大きくなりお花も咲きます

IMG_2790 のコピー

クラスペディア

日当たりのいいところを好みます
年々大きな株になり花もたくさん咲いていきます

IMG_2791 のコピー

エルサレムセージ

地植えすると大きくなります

黄色いお花が咲きとてもかわいいのです

IMG_2792 のコピー

ニコチアナ

高性タイプです
アンティークな色が素敵☆

IMG_2793 のコピー

ブラックレースフラワー

赤黒〜ピンクのお花が咲きます

花壇やお庭にオススメです

IMG_2775 のコピー

ユーカリ ポポラス

人気のあるユーカリですよ^^

IMG_2747 のコピー

ソフォラ ドラゴンズゴールド

新しいタイプのソフォラ

軒下などなら冬も外で越せます
枝を切り好きな形にも仕立てることができます

IMG_2794 のコピー

ドリミオプシス マクラタ

こう見えて球根植物
芋をどんどん増やし育ちます
地味ですがムスカリのようなグリーンのお花も咲きます

IMG_2771 のコピー

クレベラントセージ

段々にお花がつくセージのお花の苗です
鉢植え、地植えどちらでも楽しめます

IMG_2735 のコピー

アジサイ 万華鏡

このアジサイ、なかなか手に入らず去年からご注文頂いていたのですが
今年ようやく入手しました!
あと1鉢のみですがあります!!欲しかった方は是非お早めに!


今日は見るのも面倒くさいくらいあったんじゃないでしょうか^^;

他にもいろいろ並んでいますので是非ご来店お待ちしてます☆









Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花