IMG_2437 のコピー

IMG_2439 のコピー


母の日の寄せ植えのご注文



出来次第発送でご了承いただいた方から順次発送致しております^^

里帰りでお持ちになる方もいらっしゃいます

みなさま、寄せ植えも早くに贈るのもオススメさせていただいています
色々と選択肢もありますしね^^
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆

画像を撮り忘れてしまったのもあり・・・

花苗も少し入荷しました☆
ぜひゴールデンウィークお出かけする方も多いと思いますが
tsumugi.にも遊びに来てくださいね


さて明日は臨時休業でお休みとさせていただきます
30日(日)にお待ちしています!
ゴールデンウィークは通常通りの営業です
よろしくお願い致します!!!






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花