IMG_2109 のコピー

IMG_2108 のコピー

ハンショウヅル(半鐘蔓)

日本が原産のクレマチスの仲間で
けして派手さはありませんが、密かに咲くお花は風情があって素敵です
蔓が伸びるので絡ませてあげてくださいね

IMG_2110 のコピー

クレマチス 千の風

八重咲きのクレマチスで
つぼみがグリーンかと思いきや咲いてもグリーンの綺麗なお花です

まだこれから徐々に開いていきます

IMG_2111 のコピー

IMG_2112 のコピー

ラベンダー アラルディー

シルバーリーフが綺麗なラベンダー
ふわふわとやわらかい雰囲気のラベンダーです

IMG_2113 のコピー

かわいいサーモンピンクのお花のアロンソア
優しい雰囲気のお花で寄せ植えや花壇にもオススメです

IMG_2116 のコピー

ペチュニア ジュリエット

ダークな色のシックなお花です
寄せ植えにもオススメです☆秋まで楽しめます

IMG_2117 のコピー

ペチュニア
グリーン〜白〜ピンクとうっすら色が入る綺麗で爽やかな色合いです

 IMG_2118 のコピー

ブラキカム

1株でも大きくなりお花の時期も長く楽しめます☆




桜はあっという間に満開になり、明日の雨で散らなければいいなと思うけど
いつも桜の咲く頃は雨
ほどほどの雨にしてほしいな・・・

それでは明日は定休日ですが今日、または水曜日に☆おまちしてます
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花