IMG_1942 のコピー

クレマチス カートマニージョー

常緑タイプのクレマチスです
寄せ植えにも向いています

IMG_1939 のコピー

バーベナ ラナイ

ライムグリーンが綺麗なバーベナ
寄せ植えや花壇にオススメです

IMG_1947 のコピー

IMG_1946 のコピー

まだ蕾がたくさんのレンゲローズ
育てやすいミニバラですよ

IMG_1954 のコピー

IMG_1955 のコピー

ディスコロールセージ

黒に近い黒紫のお花が咲き
葉表と葉裏のコントラストが綺麗なセージです

IMG_1956 のコピー

シレネ ブルガリス

これだけみたらなんじゃこりゃ^^
興味のある方は調べてみてくださいね
かわいいぷくっとした袋状のお花が咲きます
しかも背が高くなる品種です
地植えがオススメかも!

IMG_1953 のコピー

アップルゼラニューム

色合いも柔らかい色合いで寄せ植えにしてもいい感じです
冬は寒さよけが必要です

IMG_1952 のコピー

オレガノロタンダフォーリア

寄せ植えにも地植えにもオススメです
地植えすると大株になって素敵です

IMG_1951 のコピー

オレガノケントビューティー

微妙に違うのです
ロタンダの方が丸みがありますよ☆

IMG_1943 のコピー

オステオスペルマム

こちらいつもすぐにお嫁に行きます
欲しい方はお早めに^^

多年草で地植えすると大株になります!
もちろん寄せ植えにも素敵です☆

IMG_1950 のコピー

レースラベンダー

ふわふわのラベンダー
寄せ植えなどにするとかわいらしいです
少し寒さに弱いので冬は寒さよけを☆

IMG_1940 のコピー

タマクルバマ草

1年草ですがそよそよと可憐にお花が咲いてとてもかわいいのです
寄せ植えに入れると素敵なんです



IMG_1948 のコピー

エロディウム

花期も長く大株になってたくさんお花を咲かせてくれます
大株になるとすごく素敵です
寄せ植えにもオススメです

IMG_1945 のコピー

ラミウム

かわいい淡いピンクのお花の品種
大株になってとても丈夫です☆


IMG_1957 のコピー

無農薬のハーブ

IMG_1938 のコピー

オステオスペルマム

ニュアンスカラーで素敵です
こちらもお早めに☆

IMG_1958 のコピー

グリーンネックレス

写真では分かりにくいですが大粒です
ご立派^^

IMG_1965 のコピー

今週もおまちしてますよ〜☆


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花