IMG_1779 のコピー

少し雑貨類も入荷してきました☆

中に植物を入れて楽しんだり花瓶を入れて切り花も飾ったら素敵な予感

IMG_1778 のコピー

他にもシンプルなフレームも入荷しました☆

IMG_1780 のコピー

中にドライを入れて押し花風に☆

もちろん写真をいれてもいいですし、楽しみ方はいろいろです☆

IMG_1782 のコピー

ただ置いてるだけでも絵になります^^

IMG_1805 のコピー

この子も雰囲気あり☆

IMG_1785 のコピー

寄せ植えなどにもオススメな鉢もいろいろあります☆

IMG_1784 のコピー

画像ではブルーが強いですが深いネイビーの色合いです

他にもちょこちょこ並んでいますので是非よーくみてくださいね








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花