IMG_1447 のコピー

寒いではないか〜!!

ここのところのお天気の温度差についていけず・・・


ちょっと寒いですが〜^^;お花入荷してます☆

ふわふわの産毛が!お花にあります。エリカ クリスタルムーン 

常緑で毎年楽しめます☆

IMG_1446 のコピー

アカシア テレサ

矮性品種のアカシアです☆

通常ならば高木になる品種がほとんどですが

大きくなりません^^

しかしお嫁入り決定しました!

昨日見たお客様がやはり忘れられなかったようです^^

素敵ですもんね〜

IMG_1444 のコピー

ビーチストロベリー

葉の艶は自然のものです^^

グランドカバーになるほどランナーを伸ばし増えていきます☆

IMG_1448 のコピー

ロベリア リチャードソニー

宿根のロベリアです☆こちらも旺盛に育ちます☆

IMG_1449 のコピー

ベロニカ オックスフォードブルー

冬の寒さにあたって葉はシックな銅葉になります
多年草で地植えにすると横に広がり大きく育ちます☆
花の時期にはブルーのカーペットのようになります^^

IMG_1450 のコピー

ヒヤシンスの原種

通常のヒヤシンスよりもお花の数が少なくさらりと咲きます

ごっついのが苦手な方にはオススメです

IMG_1441 のコピー

ムスカリ

IMG_1443 のコピー

ピンクのお花も☆

植えっぱなしでどんどん増えるムスカリ

色もかわいいのがたくさんです☆

IMG_1451 のコピー

フォックスリータイム

斑入りのタイムで寄せ植えや花壇にオススメです

冬の寒さに当たると白い部分がピンクになり、これまたかわいいのです

IMG_1453 のコピー

ティアレラ 

半日陰のところを好みます

ひっそりと咲かせるかわいいお花ですよ☆

IMG_1452 のコピー

ユーカリ ポリアンセモス(ポポラス)

人気のユーカリです

庭に植えると大きくなります
大きくなるのが嫌な方は鉢植えで育てることをオススメします☆

IMG_1455 のコピー

オダマキ チョコレートソルジャー

なかなか気づいてもらえないような地味なお花ですが
この色合いがいつもたまらず・・・♪

IMG_1456 のコピー

プミラ 雪の華

斑入り品種なので明るく単品でもかわいいし寄せ植えにしてもかわいいです

IMG_1457 のコピー

バーゼリア

まぁるい玉^^



IMG_1458 のコピー

宿根ネメシア ミッドナイトブルー

シックな深い色のネメシアです

IMG_1459 のコピー

ヘリクリサム シルバー

綺麗なシルーバーの色
寄せ植えや花壇にも☆

IMG_1467 のコピー

ラナンキュラス ラックスシリーズ
オレンジの他にピンク系も入荷してます☆

今年は小さなサイズのものが出回ってきたのでお求めになりやすくなっています☆
しかもこの品種確実と言っていいほど毎年楽しめます

うちの子はもう5年ぐらい経ったかな?かなりの大株で今年もたくさん咲かせてくれると思います^^

IMG_1465 のコピー

ミニ水仙 サブローサ

すごく小さなお花なんです
そして香りがいいのです

他の水仙とは全く違う香りがしますよ〜!
今日は雨だからかあまり香ってませんが幸せな香りがします(個人の見解^^;)
 
さて今日はあいにくのお天気ですが
ご来店お待ちしてます! 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花