IMG_1302 のコピー

暖かかったり寒かったりなお天気ですがお花も入荷してます☆

ヘスペランサ ククラータホワイト

イキシアに似た球根植物で年々増えて植えっぱなしで丈夫な品種です^^

IMG_1301 のコピー

オステオスペルマム

この色やはり人気です☆

IMG_1303 のコピー

本来は外で育つ多年草
花壇などで大きく広がる品種ですが、まだ寒さに慣れていないので
少し温度を慣らしてから地植えなどをオススメします
まだ霜よけしてくださいね^^

IMG_1304 のコピー

ラナンキュラス ラックスシリーズ

花びらに艶があってとても美しいお花です!
そしてこのラナンキュラス、毎年丈夫に育ちます!オススメですよ

IMG_1305 のコピー

IMG_1309 のコピー

多肉もいろいろ入荷しました☆

IMG_1310 のコピー

動きのある多肉もあるのでダイナミックな寄せ植えもつくれますよ☆

もう3月になりますね〜
早いなぁ・・・^^;

そろそろ植え込みもしたくなる時期になりますね
今のうちに花壇やお庭の土を整えて準備ですよ〜☆

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花