IMG_0226 のコピー

今年ももう残すところあとわずか^^;早いなぁ〜


年末年始のお知らせです

年内は12月30日まで営業致します
31日も片付けなどでお店にいますのでご入用ありましたら
3時くらいまでいる予定ですのでお願い致します

年明けは5日から営業とさせていただきます
尚、お休み中でもご注文ありましたら年内中にご連絡ください
家も近いことですし、なるべく対応させていただきます^^

なんだかんだ模様替えやら掃除やらしたいので
お店に出入りしてると思います^^


お掃除やおせちの準備が整ったら(整わなくても^^)
お飾りとお花のご準備にご来店くださいませ〜☆

新年を素敵なお花を飾って迎えましょ♪

IMG_0228 のコピー

IMG_0229 のコピー

IMG_0232 のコピー

IMG_0236 のコピー

IMG_0237 のコピー

IMG_0240 のコピー

IMG_0241 のコピー

IMG_0243 のコピー

IMG_0246 のコピー

いろいろあります!ちいさなお飾りもありますので
ぜひご来店くださいませ^^


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花