IMG_0066 のコピー


先日カメラの調子が悪いところでやはり寿命だということで
思い切ってカメラを買い替えました

慣れるまでまだまだ時間かかりそうな予感・・・


お正月飾りももっとたくさん並べたいのですがなかなか並べられずに・・・

こちらはご注文のお飾りです
大きめですが迫力あります!

IMG_0059 のコピー

こちらも大きめのお飾りのご注文品です

IMG_0031

お飾りのお教室で作られたお客様の作品です☆

IMG_0060


明日も少しですが店頭に追加します
ご来店お待ちしてます!


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花