IMGP9835 のコピー

こちらはインスタを見て奈良からご注文くださいました^^

お友達への贈り物です

IMGP9834 のコピー

白グリーンを基調におまかせでご注文

IMGP9848 のコピー

大きめのアレンジメントです

ハーブも入れてというご注文でしたので

ハーブもふんだんに使わせていただきました^^

IMGP9811 のコピー

ご結婚お祝いの花束

気品のある方のイメージでしたので
市場で素敵だったダリアをメインに作らせていただきました!

IMG_5871 のコピー

こちらはピンクを入れておまかせでオーダーいただきました

IMG_5872 のコピー

ルミナラピラーという電池で灯るキャンドルなのですがこれがまたリアル☆

本物のキャンドルももちろん素敵☆ですがこのキャンドルもいい感じです

タイマーが付いていてなおかつ雰囲気がいいのでまぁまぁお値段しますが^^;


このご注文のリースはこのルミナラをご購入いただいた方からキャンドルに合わせて
のオーダーでした☆







Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花