IMGP9485

1年前の今日、tsumugi.はオープンしました

『おめでとう』とお店に来てくれたお客様、友人
『おめでとう』と声をかけてくださった皆様本当にありがとうございます

この1年の中でいろいろとありました
楽しかった日、辛かった日、うかれた日、凹んだ日も(笑)

ですが皆様に支えられ1年を迎えることができました
ここの花が好きとおっしゃっていただいたり
すごく育つのよと言っていただいたり
ちょっと不安になってもお客様の声に励まされていました^^

時々ドジなまだまだ頼りない店主ですがこれからもどうぞよろしく
お願いいたします!^^
感動していただけたり、癒されていただけるような、時にはハッとしてしまうような
お店でありたいと思います


そしていつもお世話になっている同業の先輩方
仕入先のM社長一言では申し上げれないほどお世話になっています
みなさまがそばにいてくださったのでとても心強くいれました
話もきいてもらいました
たくさん助けていただきました!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!!

ということで
普通に営業してます^^;がご来店お待ちしてます!!


それと今週の日曜日23日は配達のためお昼頃からの営業となります
よろしくお願いいたします!





たくさんの方との出会い、懐かしい出会い、

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花