IMGP9210 のコピー

ようやく晴れた
梅雨より長い雨模様だった気がする
今日はお洗濯したり、運動会だったりするのでしょうか
お店の前の道も今日は車が少ないです


IMGP9213 のコピー

お店の中もすっかり秋

かぼちゃは大人な白やシックなベージュ

IMGP9222 のコピー

イガイガなキワノフルーツ
本来完熟したものを食用できるのですが

このグリーンのキワノ、このままでもなんだかいい感じです

IMGP9223 のコピー

レインボーカラーのコーンも雰囲気あります

IMGP9225 のコピー

IMGP9238 のコピー

秋っぽい小ぶりなスワッグも

IMG_5134 のコピー

IMGP9204 のコピー


これまたランの根っこもかっこいいバンダ
お花の色もシックです

IMGP9205 のコピー


イヌビワ

IMG_5136 のコピー

青々としたこんな観葉植物もオススメです^^


IMGP9202 のコピー

それでは今週もご来店お待ちしてます☆
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花