IMGP8861 のコピー

夏なんだけど素敵なこの渋めな色に目がいってしまう^^;

爽やかなブルー系もありますが^^




IMGP8854 のコピー

お花のご注文もおまちしてます

お待ち頂かないようにあらかじめご注文頂けると
スムーズにお渡しできます



IMGP8862 のコピー

ハーブの香るミニブーケ本日もご用意しました☆

IMGP8863 のコピー

IMGP8864 のコピー

IMGP8865 のコピー

IMGP8866 のコピー

IMGP8867 のコピー

IMGP8869 のコピー

少しづつ内容がちがうのでお好きなミニブーケをお選びくださいね

ちょとした手土産にも人気があります
もちろんさりげなくテーブルなどにも飾って癒されてくださいね^^


8月のお休みは
7・8・9日です
お間違えのないようお願い致します


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花