IMGP8699

昨日突然スイッチが入り模様替えしました

いつものちょっと模様替えではなくきっとずっと動かさないだろうと思っていた大きなキャビネット
を動かしてみました^^;
めっちゃ重い!押しても、引いてもちょっとしか動かない・・・・

途中ここまでやったけど動かせないかもと弱気になりましたが
ここは気合でフンッッ!!と言いながらなんとか動かせました^^;


思い立ったらやらないと気が済まない性格なので
もう止めれません^^;

気分も変わりスッキリです☆

IMGP8696

苗物も少し入荷しました

ルドベキア ルビールビー

咲き方がコロンとしててかわいいですよ♪

宿根草なので毎年楽しめます☆

色も個体差があってどれも気になります♪

IMGP8697

ポリポジューム ブルースター

青みがかったシダの仲間で爽やかな色です☆

IMGP8698

小さめのポット苗です☆

IMGP8701

セトーサ デミタス
となってるけどデンタータかな?と悩んでいます

IMGP8701


産毛が特徴

痛くないです

IMGP8703

多肉植物 福娘

かわいいです☆

IMGP8704

多肉もミックスでいろいろ♪

IMGP8705

IMGP8706

IMGP8707

IMGP8708

IMGP8709

IMGP8710

IMGP8711

IMGP8712

1個しかないのもあるので
欲しい物があったらお早めに☆

多肉他にもいろいろあるのですが

出しきれてない時もあるので
見たい方はお気軽に声かけてくださいね☆

IMGP8700

ではご来店お待ちしてます☆



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花