IMGP7777 のコピー

ちょこっとお花入荷しました♪

アジサイ 画像では明るい色に見えますがもう少しシックな紫です☆

IMGP7786 のコピー

サンブカス ブラックタワー

地植えすると大きくなるので鉢植えで楽しむのにオススメです
もちろん大きくなっても大丈夫なところなら地植えにすると見事です

葉の色もシックでお庭のアクセントになりますよ☆

IMGP7789 のコピー

ラークスパー アールグレイ

シックな紫色のお花です☆
ピンクに見えますが・・・^^;

IMGP7783 のコピー

ペチュニア八重

秋まで長く楽しめます☆

寄せ植えにもオススメです☆

IMGP7775 のコピー

バーベナリギダ

IMGP7774 のコピー

2色入荷してます

IMGP7779 のコピー

ダイアンサス ブラックベアー

真っ赤に見えますがもう少し深い色の深紅な色合いです

宿根草で大株になりますよ〜☆花壇やお庭に☆

IMGP7782 のコピー

IMGP7780 のコピー

ウグニのお花が咲いた〜♪

密かに咲かせてくれてたお花に気がついた☆

このあと実も楽しみ♪



IMGP7794 のコピー

最近苔玉を作りまくってます

IMGP7768 のコピー

ちょこっと飾れてかわいい

和のイメージが強いですが
ブリキのお皿にのせれば洋風の雰囲気にも似合います☆

小さいシリーズが人気ですがこれからの時期いろいろな苔玉で楽しんではいかがでしょうか^^

IMGP7790 のコピー

どん!!と大きな鉢なんかも入荷してます

重い・・・けど雰囲気はいいです☆

他にも鉢など入荷してますよ〜☆

ぜひ探してみてくださいね^^

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花