IMGP6981 のコピー

まずは雰囲気のいいブリキのソーサー☆
2色あります♪どちらも雰囲気のいい色です♪

小さなサイズからかなり大きなサイズまであります
大きいのはまるでドラみたい^^;

室内の鉢の受け皿でちょっとおしゃれな雰囲気の受け皿です☆

お皿のなかった鉢に合わせてお使いいただけるのではないでしょうか♪

IMGP6979

小さいサイズはコースターにもいいかも!
ハーブを添えておもてなし

アクセサリーを置いてもいい♪

いろんな使い方お試しください♪

IMGP6968 のコピー

深型のブリキも♪観葉植物やお花の寄せ植えにもオススメですよ〜☆

IMGP6984 のコピー

オーバルもあります☆

IMGP6985 のコピー

投げ入れただけですが寄せ植えにもバッチリ☆

IMGP6976 のコピー

質感のちょっと違う鉢も☆

IMGP6983 のコピー

縦長のオーバル

質感いいです☆

土もたくさん入りますし根がよく育つ植物にはオススメですよ☆


このシリーズで母の日の寄せ植えのご注文も承ります☆
お早めにご注文お願いします☆



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花