IMGP6243 のコピー

今日は植木やさんです^^;

かっこいい庭木たちを連れてきました⭐︎
欲しい時にはなかなかなかったりするので
植えたいなと思っていた方はぜひある時に☆

 もう置いてるだけで雰囲気良くてずっと眺めていたい気分・・・

IMGP6257 のコピー

どれもこれもいい感じの枝ぶりで♪
シンボルツリーにもおすすめなんです☆

アカシア ブリスベーンワトル
細い葉が特徴でそよそよなびく枝が素敵♪
常緑樹です

IMGP6258 のコピー

アカシア ブルーブッシュ

ブルーがかったシルバーの葉っぱが素敵な品種です

こちらもシンボルツリーにもおすすめです

IMGP6262 のコピー

アカシア ゴールデンロッド

こちらも細葉が特徴のアカシア

先ほどの子よりも葉が大きいタイプですがダイナミックでかっこいいです

IMGP6263 のコピー

パールアカシア

丸葉の明るいシルバーの葉がかわいいです
こちらも人気の品種です

IMGP6264 のコピー

アカシア プルプレア

新芽がパープルがかったミモザ
シックなイメージでかっこいいです☆

IMGP6261 のコピー

ユーカリ ポリアセモス(ポポラス)

人気のユーカリ品種です☆

IMGP6259 のコピー

オリーブは平和の象徴とされ今や人気の花木
記念樹にも使われています

今回はちょうどいいサイズ感のオリーブ2品種あります
実を成らせたいなら2本以上あると良いとされています

人気のオリーブもおすすめです♪

IMGP6260 のコピー

ツリージャーマンダー

耐寒性のある常緑低木で初夏に淡いブルーのお花を咲かせます

花壇や鉢植えなどでお楽しみいただけます

IMGP6270 のコピー

アカシア テレサ

矮性品種のミモザであまり大きくなりません

鉢植えなどでコンパクトにお楽しみいただけます
今お花がとってもいい香り♪

IMGP6247 のコピー

樹木だけでなく草花も入荷しました♪

日本スミレ

IMGP6249 のコピー

IMGP6251 のコピー

IMGP6252 のコピー

IMGP6253 のコピー

みんなお花の色が違います

上品に美しく凛としてます

IMGP6265 のコピー

雲南サクラソウ

シロバナ品種です♪とってもきれいな白☆

IMGP6255 のコピー

アネモネの原種 フルゲンス

もうこの子に釘付け
早春〜春まで花が咲きます

かわいい〜!!です☆

IMGP6268 のコピー

ローダンセマム

シルバーリーフでかわいらしい姿です☆

IMGP6267 のコピー

もりっとパンジーアマルフィーも花付き抜群☆

IMGP6269 のコピー

ビオラレッドタイガー

すっごくいい色♪
色のグラデーションが素敵☆
パンジービオラはこの寒さにも耐え、5月くらいまでまだまだ楽しめます☆

IMGP6266 のコピー

先日のクリスタルリリー

お花開きました♪
こんなお花です♪わりとほったらかしで毎年さいてくれますよ〜☆



さて、明日はお休みとさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花