IMGP6032 のコピー

昨日はお休みいただきましてギフトショーにいってきました⭐︎

入荷はまだ先ですが、雑貨、鉢など注文してきたのでお楽しみに⭐︎
ひとりウズウズしてます

今日もステキなお花が入荷しています⭐︎

カランコエ ウエンディー

涼しいところならかなり長持ちしてお楽しみいただけます♪(室内)

アンティーク風な鉢と一緒にいかがでしょうか^^

IMGP6033 のコピー

カメラのバッテリーがなくなって充電してたらいい時間になってしまったら
なんだか光の加減も難しく色がとんでしまってますが
こっくりといい色してますよ〜⭐︎

IMGP6016 のコピー

今回は多肉を多く連れて帰りました♪

みてくださいこのちょっとマニアックな多肉♪お好きな方はお早めに!
IMGP6018 のコピー

IMGP6019 のコピー

IMGP6020 のコピー

IMGP6021 のコピー

IMGP6022 のコピー

IMGP6023 のコピー
 
人気のルビーネックレスも♪

寒さにも強いし、お花も咲きます⭐︎

IMGP6031 のコピー

虹の玉

すごく綺麗な株です
このままでもいいし、寄せ植えにしてもかわいいのです⭐︎

IMGP6040 のコピー

かわいすぎてヨダレがでそうな多肉も⭐︎
IMGP6039 のコピー

IMGP6037 のコピー

IMGP6036 のコピー

IMGP6035 のコピー

IMGP6034 のコピー

ちょっと大きめの株です⭐︎

IMGP6012

他にはプミラ 雪の華

IMGP6024 のコピー

ふわっともこっとかわいい葉のバロータ

小さな小さなお花も咲くんですよ♪ひっそりと^^

IMGP6025 のコピー

そよっと伸びたフォックスリータイム

寄せ植えにもオススメです⭐︎

IMGP6026 のコピー

これまた綺麗なグリーンのラナンキュラスも入荷しました⭐︎

IMGP6027 のコピー

ステキな色のアネモネ凛々花
株もしっかりとしてます⭐︎

IMGP6030 のコピー

朝目にとまったら吸い込まれるようにこの子の元へ

ヘレボルス リビタス
昔からある品種ですがとにかく綺麗

花数もたくさん⭐︎お花のグリーンも本当に綺麗

ちょっといいもの贈りたい方にもオススメです


寒くてもこの時期ならではのステキなお花も入荷してますのでぜひおこしくださいね♪




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花