IMGP5581 のコピー

小さめのドア飾りもご用意しました♪

IMGP5580 のコピー

IMGP5582 のコピー

IMGP5583 のコピー

こちらはさらに小さめのお飾り

袋にいれてしまってちゃんと画像がとれずにすみません

IMGP5584 のコピー

どれも少しづつちがうので迷ってしまうかも!

玄関には大きめのお飾りを
室内のドアやキッチン、リビングなどにも小さめお飾りいかがでしょうか⭐︎

30日まで営業いたします!!
お正月の生花のご注文も承ります⭐︎
だんだんとtsumugiもお正月ムードになってきました!

tsumugi.にとって初めてのお正月
ドキドキしています

IMGP5585 のコピー

小さめのアレンジメントなどもご用意する予定です

小さなtsumugi ではお花の数も限られています
素敵なマム(菊)などは少しづついろんな種類をご用意する予定ですので
お早めに一度ご来店されてイメージをお伝えいただければと思います

もちろん突然いらっしゃっても構いません^^

IMGP5587 のコピー

松はジャノメ松

IMGP5589 のコピー

子宝松

IMGP5590 のコピー

大王松

IMGP5591 のコピー

姫五葉松

他には寿松など少しづつそろえています

IMGP5592 のコピー

葉牡丹もシックなブラック系や
明るい色の葉牡丹など

これからお正月にむけてお花が入荷してまいります

たくさんのお客様に喜んでいただけたらいいなと思っています


今日はクリスマス

美味しいディナーで楽しむ方も多いのかな^^









Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花