IMGP4515

こんにちは⭐︎
今日は曇っているので少し肌寒く冬も近いのでしょうか

そんな中素敵な植物が入荷してきましたよ♪

リッピア(スイートメキシカンハーブ)
垂れるように広がるリッピア。お花の時期も長く
動きのある枝葉がいい雰囲気をかもし出してくれます♪
冬は霜よけをするといいです⭐︎

IMGP4512

ガーデンルビー

冬外で育てることができます
パンジーやビオラなどの寄せ植えにもオススメです
シックな色合いがいいです♪

IMGP4504
ペラルゴニューム パールグレー

あらら、、、画像が悪くてよく見えませんね、、、
けどアンティーク色のいい色のお花なんです
寄せ植えからちょんと出たお花がかわいいんです♪

IMGP4505

ディコンドラ シルバーフォールズ

きらきら光るシルバーリーフがとてもきれい
寄せ植えや花壇などに
横に伸びて育ちます♪

IMGP4506

ルブス

日当たりのいいところでは秋紅葉が楽しめます
横に育ちます⭐︎

IMGP4508


見元さんのビオラ ピンクのコアラ

IMGP4507


こちらはロシアンブルーの秘密

丸弁でかわいい小輪タイプのビオラです♪

IMGP4511
 フリフリのパンジー フラメンコ

色も淡いピンク系で素敵です⭐︎


IMGP4513

ビオラ あずきショコラ

IMGP4514

チェリーショコラ

実際の色と画像で少し違いがありますが
こっくりと濃い色で素敵です⭐︎

IMGP4541

ブラック系パンジー

IMGP4547

今年の新色パンジー キューティーアプリコット

優しい色合いがかわいいです♪

IMGP4539

こちらは八重山屋久島すみれ
花の時期が長く、毎年楽しめます♪

IMGP4538

ブラックテイル

冬は軒下などで寒さよけをしてあげるといいです⭐︎
黒いシュッとした葉っぱがおしゃれ♪

他にもお花入荷してますのでぜひお立ち寄りくださいね〜⭐︎















































































Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花