IMGP4410

残すところあとあと2日となりました

手に汗かきドキドキしています。

昨日は相模原の花屋、宿り木番長さまがなんと!!1日中
お店作りを一緒にしてくれたんです!!
写真

あっという間に番長の魔法がかかるのです♪

なんて幸せで贅沢な時間だったのでしょうか
たくさん吸収させていただきました!!

IMGP4435


一つ一つが愛おしくて

IMGP4416



たまらない


IMGP4419


くすんだアンティーク色のビオラたちもお出迎えします⭐︎

今日は作り込みをします!!

ギリギリの慌ただしいかんじですが

あともう少し!






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 10月21日5周年を迎えます
  • 10月21日5周年を迎えます
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花
  • ご注文のお花お花